Palit&MSI本社突撃ツアー in 台湾!(主にグルメ)

ご無沙汰しています!!!
ほんとほったらかしですいませんw

最近の状況を簡単にまとめてご報告。

1.いよいよファームに着手
2.VEGAリグ&RX570リグも常時安定(やることない)

以上!!!

ファームについてはまた後日。
今回は11/19から行ってた台湾ツアー(遊びじゃないよ)の報告を。

台湾訪問の目的はPalit本社とMSI本社に出向いての商談です。
ファーム建設に向けて必ず必要となる案件です。

では写真を交えてご報告。

まずは前乗りして疲れ切ってすぐに就寝。
次の日、コミュニティでご一緒させていただいているTさんと合流し「Palit」本社へ!

セールスマネージャーのリーさん(素敵な女性)とプロダクトディレクターのジョナサンさん(ダンディな技術者)が迎えてくれました。
PalitさんはTさんがアポを取ってくれていたので私は遠慮気味…w
Geforce導入の際にはぜひともお世話になります!その時はよろしくw

Palit訪問も終わりこれからが本領発揮(?)

夜の台湾へ!!

あいにくの雨…雨男は誰だ!!➡僕ですw

どこに行って何食べても安くてうまいとはこのこと。
帰るころには絶対太ってるw

夜の台湾を堪能し、翌日に備え早めに就寝しました(ほんと)

そして翌日。

でんっ!!

僕の本来の目的である「MSI」本社!
ここでGPUの商談をしてきました!

対応してくれたのはリンさんという素敵な女性(写真は無い)

こちらの要望を伝えると大まかに「OK」とのこと!!
もちろん初めてのコンタクトなので条件などこれからですけどね!

ちなみにこちらがお願いした条件というと…

1.Vbiosを指定させてほしい
2.たくさんほしい
3.メモリメーカーを指定したい

…要するにオリジナルのGPUを作ってくれとお願いしたのです。

発注ロットや流通に関して条件は出ましたが絶対にクリアできない事柄はなく、実現に向けて明るいビジョンが見えてきました!

素敵なリンさんとの別れを惜しみながら日本へ帰国。
ちょっとしたトラブルで「神戸」にもう1泊することにw

だったらということで我がファーム建設における重要なファクターを持つエンジニアと会食&打ち合わせ。
夜遅いのに無理やり呼びつけてごめんなさいw

でもいい話ができ満足して翌日岡山に帰ってきました。

だいぶ省略して書きましたが改めて記事にしますね。
(実はちゃんと電気街にも行ってる)

ではまた。

コメントを残す